当院は完全予約制で行っています。

予約

お電話での予約

 

「バイタルあきやまです。」と出ますので。

「ホームページを見て予約したいのですが。」とおっしゃってください。

その次にこちらから

「ご希望の日時はございますか?」とお聞きいます。ご希望の日時がありましたらお伝えください。

次にこちらから

「お名前とお電話番号をお聞かせください。」

その後

「どんな症状でお困りですか?」と尋ねます。

「慢性的に外反母趾が・・・」などのように簡単でいいので症状をお聞かせください。

以上です。その時に分からない事がありましたらお気軽にお聞きください。

※施術中は電話に出られない場合がありますので、留守電にお名前、お電話番号を入れといてください。こちらから折り返しお電話いたします。


変更、キャンセル

予約の変更やキャンセルは前日までお申し出ください。

当院は完全予約制で行っており、一人一人責任をもって施術し一日に施術できる数が限られています。

現在当院は多くの方が来院されておりご予約をお断りするケースも多々あります。

その為無断もしくは当日の予約変更、キャンセルされますと、本当に施術が必要な方を施術できなくなります。
以上の理由から予約の変更、キャンセルはできるだけ早くお願いいたします。

当日のキャンセルに関しましては以下の通りキャンセル料を申し付けますのであらかじめご了承ください。

当日キャンセル・・・施術料の100%
※お仕事や個人的な用事、体調不良の場合でもキャンセル料の対象となる場合がありますのでご了承ください。

また、無断キャンセルされた場合は次回のご予約をお断りする場合がございます。

以上皆様がスムーズに施術を受けて頂けるよう、ご理解とご協力お願いいたします。